2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと見る相場とか・・・

たまには、現実逃避など・・・。今はあまり見なくなったグッズ関連ですが、思ったより値下がりしています。 4000円・・・確か6000円で購入した気がします。 [ 15000円・・・確かまさかの20000円で買った。 ] 800円安い、燐かわいいから…

消費税とか・・・

書けるときに書いておきます。最近は消費税のUPの話ばかり・・・何言っても仕方ないのですが、一人暮らしにとってみたらぶっちゃげた話、消費税の3%UPなんて、どうってことありません。 世間では下記のような記事なんかも出ていますが。消費増税で年収500…

ドキュメントでとか・・・

今日からホテル暮らし・・・暇なので、テレビを見ていたら、引退した野球選手のことを特集していました。野球選手の平均引退年齢は驚きの29歳・・・かなり短い。おそらく、全ての平均値から出しているでしょう。自分より年下の人が結婚して2人の子持ちな…

引越し準備とか②・・・

つらつらと準備をしています。何回やってもこの空しさは変わりません。とりあえずは今週土曜日に搬出,日曜日に搬入。ネットをすぐに繋ぐことは・・・難しいかもしれませんね。宮城にすむときに進められたフレッツ光だかなんだか知りませんが、よくわからな…