2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたゲームとか・・・

さて・・・新しいゲームが届いたのですが、届いたのは残念ながら日曜日・・・。明日は4時半起きなのでじっくりと楽しんでいる時間はなさそうですが。 何度も言いますが後悔はしていません。 イベントCGはこんな感じ。 ストーリーはどうでもいい気がしてきま…

ちょっと気になった記事とか・・・

私としては、非常に興味深い記事があったので、以下抜粋。 .「家を買う8つの理由」を『自宅を買うな』著者がすべて論破これまでは政府が持ち家政策を推進し、それが日本の経済成長を支えることにつながってきたが、バブル崩壊でデフレ時代に突入。資産価値の…

久々の地雷ゲームとか・・・

きた・・・やっぱり来た。買う前から予測出来たのですがやっぱりでした。 ヴァニタスの羊RococoWorks第3弾のゲーム。新作で買おうとも思っていたゲームですが、前の2作が完全にやられてしまったの今回は保留していました。 しばらくするとソフマップで98…

新住居とか・・・

引っ越しから、1週間が経ちほどほどに部屋も片付きました。◆居間船橋の時と荷物は変わっていないので、居間が広くなった分殺風景な感じです。もうちょっとものを増やしてもいいのですが、いつまた転勤になるかわからないのでとりあえずこのままで。それにし…

自分へのご褒美とか・・・

ホテル暮らしが長引くとストレスがたまりますが、お金も貯まります。ちなみにうちの会社の場合、仙台市のホテルに泊まると一律8500円支給されます。これに日当が1500円追加されます。つまり1日10000円。ホテルはどこ選んでもいいので、安く泊…

搬出完了とか・・・

やっと搬出完了・・・今回引越しまでは長かったのですが、搬出から搬入までの期間が一番短い・・・というか明日。今日の行動9:00〜13:00 荷物搬出 14:00〜14:20 不動産屋へ鍵返す その後の書類の確認 14:40〜18:30 移動・・・…