2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたゲームとか・・・

最近あんまりPCゲームが面白くなくなってきたと感じ、興味もなくなってきたのかと思っていました。実はそんなことはなく、単純に面白いと言えるゲームをやっていなかったと再確認。 恋剣乙女〜再燃〜〜 デュオロジー初回限定版2012年12月に発売された…

新しいグッズ関連とか・・・

インテリアは少し休憩気味なので、グッズ関連を購入。 ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ というらしいですが・・・だいたい1体あたり1000円以上します。大きい物になると5000円以上するのでおいそれと変えませんが、かなり出来はよい。 中…

いろいろゲームとか

新しいものとか古いものまでいろいろかわるがわるやっておりました。 ママトト1999年にアリスソフトで発売・・・もう15年か。長いですね。しかしあの面白さはいまだに色褪せないですね。 男キャラには全員それぞれ見せ場がある。ヒロインかわいい。ゲ…

ちょっと気になった記事とか・・・

秒速で1億円稼ぐ男が転落! 与沢翼 涙の告白 倒産危機でヒルズ族からホームレスへ何かと話題をよんでいた方が・・・地に落ちたようです。とはいえ、5月まで高級マンションにいるみたいですし、余裕はありそうです。 様々な感想もありますが、メディアもこの…