2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム到着とか

買ったゲームが全然終わらないのに・・・すでに次のゲームが到着。 やる時間あるのだろうか・・・。 とりあえず今やっている、『まじからっと☆れいでぃあんと』と『恋色空模様』の後にやりたいと思います。それにしても最近のゲームが容量が多い・・・今の私…

花火大会中止とか・・・

うちの地区の花火大会の中止が決定・・・今年は中止、もうやらないそうな・・・。 昨日が本番だったのですが、強風のため中止。今日はさらにひどく雨と強風なのはわかりきっていたことなのに。 というかとっちまった商品どうすんだよ!!大廃棄は確実・・・…

今までやったゲームとか・・・

あなたは今までやってきたPCゲームの数を覚えているの? というわけで数えてみました・・・昔のHPのやつはずいぶんと滞っているので。 セーブが乗っているサイトであ行からそれぞれ確認。おそらく漏れはないと思うのですが・・・。1.アイアンメイデン…

クドわふたー終了とか・・・。

ついに終了・・・最後は一気にやってしまった感じ。 感想は・・・まぁ、人それぞれなんでしょうが、少し物足りなさを感じました。 というかストーリーはどうしてもリトルバスターズの延長腺上のものとしか感じ得ない。 以下ネタバレ(ゲームの感想なんて、ネ…

祭り対応とか・・・。

今日は朝から晩まで祭り対応・・・もう少し具体的に言うと7:00〜23:00まで祭り対応。いろいろと無理です。とりあえず、ちょっと前にこの一ヶ月の間に買っていたゲーム書いていましたが・・・私がたった3つのわけがなかった。 新しいの古いのあわせ…

NHK受信料とか・・・

何故これだけは払わなければならないのかいまだに、疑問だったりします。 しかも、見てないんですよ。家にまで押しかけて払えといってくる。そこまでされればさすがに払いますが、その時必ず言われるのが引き落としにしてくれとのこと。こいつら、とり続ける…

結局何も変わらないこととか

参議院選が終わり、いろいろ落ち着いてきていますが、結局わかったことは何も変わっていないということでしょうか。社会福祉だのいろいろありますが、結局独身には冷たい気がする。 まず借金を何とかしなければいけない気がします。 というかあれほどの借金…

連日の猛暑とか・・・。

連日暑い日が続いております。昨年扇風機が昇天されたため、仕方ないのでエアコンのある居間で寝ています。そうなると必然こんな感じになります。一人なのでかまわないのですが、あんまり起きた後布団をあげません。 そんなことするくらいなら1分1秒でも寝…

一ヶ月間やってたこととか

◇といいつつも、ほとんどゲームとかは消化していません。 なんか東方にはまり、ひたすら風神録やっていました。 その回あって東方やってて初めて、エクストラステージ攻略!!次は永夜抄を攻略してみようかなと。◇それでもここ一ヶ月間でゲームは3つほど購…

とりあえずテスト

本日より開始・・・というかリンクつけるとかよくわかりません。 ・・・前のHPのとこでこっちにするからとやっておかないと。昔のコンテンツなんかはどうでもいいのですが、前のHPにはとべるようにしておきたいですね。 いろいろやっていますが、何ぶん…