2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば2週間・・・

ネットが繋がらなくなったと思い放っておいたら、一時的な接続不良なだけでした。そして気づけば2週間。 ひたすら、降雪対応でした。雪が恨めしい・・・このせいで折角頑張っているところ大変申し訳ないが、ソチオリンピックも楽しめませんでした。完全な八…

ゲームとか・・・

さて・・・積みげーはほっといて買ってきたゲームをやっていたのですが。 世界と世界の真ん中で毎回このメーカーさんはすごい宣伝をされながらもストーリーが短く安直・・・と言われがちですが、ふと考えるとこのぐらいのボリュームでもいいのかなとも思って…

雪の影響とか・・・

やられました、まさかこんなにも雪が降るとは・・・おかげで昨日の22時より緊急出勤。ほぼ徹夜の対応を迫られました。 休日出勤をなくそうとかいろいろ言われていますが、結局3週連続土日どちらか出ている気がします。出ていなくても家で仕事することが多…

都知事選とか・・・

決まりましたが・・・いろいろその後言っている人もおりますが。決まったんだから・・・。投票率の低さ、雪による影響もあるとは思いますが仮に投票率が上がったとしても変わらなかったのではと思います。まぁ東京五輪も決まったのですから、このまま変わら…

国の借金とか・・・

誰もが知る日本が知る借金ですが・・・ついに最悪な金額と。 これはまぁいいんですが、よくわからないのがこれを日本人1人あたりの借金に換算するとということ。 とりあえず国民1人当たり約899万円の借金だそうですが・・・。 ・・・で!? なんかおか…