2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシングリード4とか②・・・

ひたすらにやっているわけですが・・・なかなか終わらない。 サブイベントが多いため、そちらをやると時間がかかる。評価とかを見てみましたが、本編だけやっていると20時間ほどで終わるそうですが・・・。本編やるにはいろいろと強くならないといけないわ…

アサシングリード4とか・・・

ちょっと前に買ってきたゲームを黙々とやっています。 アサシングリード4すでに4が出ているのか・・・やろうやろうと思っていて1回もやらずいきなり4からのプレイです。 面白いです。少し飽きがくるかなというところもありますが、結構時間を忘れてやっ…

4Kテレビ購入とか・・・

さて・・・年始に大きな買い物をしました。テレビです。最初は、4Kというより、少し大きいテレビを買おうと思ったのですが、大晦日に実家に帰った時、テレビが50インチに変わっていました。買う前は42インチだったのですが、あまり変わらんなぁと思って…

普通に年明けとか・・・

年越し・・・特に何もありません。1月1日も当番なので出勤・・・まぁ暇でしたが。 東京で火事起きたり、いろいろ起こっているようですが、個人的には気になるのがこの記事。 苦境のマック、なぜ主要客・ファミリー層の“心”は離れた?客数減の理由を店舗か…