2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JKリフレとか・・・

何が駄目で捕まったわからないので、調べてみました。そもそもJKリフレとは、「JK(女子高生)によるリフレクソロジー」の略。女子高校生の格好をした若い女性従業員が個室などでマッサージを行う店。だそうです。となると、いわゆる風俗店ではないため、風…

信長の野望 創造とか②・・・

里見家で何とかなったので、調子にのって長野家でプレイ・・・。 どんなにやっても武田家か北条家にやられます。今回の最強は北条なんじゃないかってくらい、強い。今回は武将の数値もどんどんあがるので、最初からある程度力を持っていて、戦争にあけくれる…

信長の野望 創造とか・・・

ちまちまやっていたら何とか生き残り・・・残りの大名は島津,上杉,織田のみ。 昨年に出た(たぶん)三国志12もそうですが、最近のシュミレーションは少し初心者向きな気がします。こんな私でも一応何とかなるので、次はもう少しきつい大名でやってみても…

長すぎる共通パートもどうかと思うゲームとか・・・

もしかしなくても地雷と思われるゲームをちょこちょことやっています。 十六夜のフォルトゥーナ〜あらすじ〜 少女たちと出会い、運命の輪はゆっくりと廻り始める。 前方には海、後方には山脈がそびえる五条町。 町と称しているが その実、村に毛が生えたよう…

久しぶりに・・・

ひたすらゲームしていました。PS3クリアした後、どうしてもPS4がやりたくなり途中のデータから。 今回きちんとマーガレットさんを撃破。一手でもコマンドミスったら即ゲームオーバーなので、案外苦労しました。(コマンドミスしやすいので) やはりストー…

ビックサイトで仕事とか・・・

今週は年に2回あるうちの展示会週で準備含めて月〜土までひたすらビックサイト・・・毎回思うのですが、何故ビックサイトの床はあんな固くて痛いのだろうか・・・。最後は間違いなく足に炎症起きていました・・・。 そんな中自販機に何か気になるものが。 …

久々のホラー映画とか・・・

折角テレビ買ったので、映画でも思い、何となく手にとり、中古で400円という価格だったので購入しました。 案山子男2・・・『案山子男2/復讐の雄叫び』(かかしおとこ2ふくしゅうのおたけび。2003年アメリカ合衆国で制作されたホラー映画。案山子男…