2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最新部屋とか・・・

新しいファブリックパネルが来たので設置。そして、若干居間のクッションなども変更しました。 <居間> 茶色だったクッションをソファとあわせて白にしました。写真撮りの際はライトなどをつけて少し本気モード・・・明らかに変な方向に進んでいるが今さら…

ゲーム購入とか・・・

久しぶりに大量・・・というほどでもないですが、ゲームを購入。 戦国ランス・・・時間泥棒① そういえばやっていませんでした、今さらながら購入。 恋と話と・・・2013年2月に発売されたゲーム。完全にノーマークでした。原画が龍牙翔さんならやらない…

呑み会の悪酔いとか・・・

今週金曜日に人事異動による送別会が行われました・・・途中までは普通だったのですが、いきなり送る人のワイシャツに皆に寄せ書きを(無論油性のペンで)書くという何ともあほらしい催しが・・・。 当然そんな馬鹿らしいことはやってられない(ましてや同期…

ブラック企業は公表で減るか・・・とか

面白い記事が乗っていたので・・・。 正規雇用20万人増目指す 自民原案、ブラック企業公表 自民党雇用問題調査会(会長・森英介元法相)がまとめた若者の雇用対策に関する原案が8日、判明した。大学や高校などを卒業後、正社員で働く人を年間で20万人増…

株価上昇とか・・・

ニュースでもよく取り上げられていますが、株価が異常に上昇。専門家にいわせれば、プチバブル化とか・・・。昨年12月に自民党が政権をとり、金融緩和するといっており、本当かなぁと正直疑っていましたが、ここまで顕著に日経平均株価があがるとすごいと…

机完成とか・・・

6時間くらいかかりましたが、机が完成しました。今までパソコンは座椅子に座って使用していたので、何となく違和感が・・・しかし、広くパソコン2台使えるのは良い。その気になれば3台もいけそうです。 座椅子はその内粗大ゴミへ・・・そして、何となく部…