2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も佳境とか・・・

さて、なんだかんだで2月も後少し・・・何とか無事でいますが。 こんな忙しい状況でも、心のオアシスはあるもので。本日待ちに待ったゲーム到着!! 全てのゲームにおいて最優先で開始・・・絶対に満足できるゲームというのは素晴らしくテンションが上がる…

気になる記事とか・・・

寝る前にある程度ネットでニュースを見るようにしていますが、その中で気になる記事を発見。就職氷河期なのに…新入社員半数以上が「退職検討中」のワケ ここ数年、「就職氷河期」が続いているのはご存じの通りだが、その厳しい競争を勝ち抜いた新入社員の半…

星空へ架かる橋とか・・・

5分だけやりました。はじまりは病弱な弟の療養の為、田舎に引っ越すというところからゲームは始まるのですが・・・。 ・・・・・・・・・。 弟!? 王道なら、ここは弟ではなく妹じゃないのか!? ぬぅ、斬新である。そして、田舎の話にありがちの道に迷う…

こんそめ終了とか・・・

・・・終了。 まぁ、良かったと思います。ただ、最後の謎というか、ゲームやっていて、恐らく総まとめみたいのがあるんだろうなぁと思っており、案の定『フィナーレ』なるものが出てきたまでは良かったのですが・・・。 なんか、予想していたのと違ってかな…

惨敗・・・とか

何故・・・1回勝ったからと言って、次も勝てると思ってしまったのでしょう。ただ・・・ただ、換金しに行った。ただそれだけなのに・・・。 フェブラリーS惨敗!!ふん、かすりもしねぇや。前回の重賞は結構本命だったので、1番人気を切って中穴狙いに行っ…

心が疲れてくると・・・とか

読む本まで少し曲がったものになります。 そんな最近のお気に入りの漫画。 闇金ウシジマくん なんか廉価版で出ていたので買ったらはまりました。 まだ『フリーターくん堕ちた』しか読んでませんが、いろいろと考えさせられる漫画ですね。単行本探しているの…

現実逃避とか・・・

土曜日に休んだとはいえ、流石に士気が下がってきました。 そんな時は、忙しいことを忘れて、現実逃避・・・。 そんなんで部屋を少しアレンジというか・・・まぁ、私のある部屋は趣味満載なのですが・・・今回ある程度まとめてみました。 THE てぃんくる…

競馬その後・・・とか

さて、土曜日に買った競馬・・・日曜日に京都記念(GⅡ)、共同通信杯(GⅢ)があったわけですが・・・。 とった!! そう、2つとも!!といっても、賭け金はさほど多くはないので、勝ち分も12000円ぐらいですが・・・。 こんなもの、普段私が浪費して…

久々の休日とか・・・

寝て終わるところだったのですが、いろいろと忙しい1日でもあったり。 まず9時前に会社の先輩が来ていたりします・・・。というかその時は寝ていましたが。 無理やり起こされ、半年ぶりくらいに中山競馬場へ行かされました。その後荷物が届いたりゲームや…

給与とか・・・

時間があるときに書けることを書いときます。 さて、いろいろ大相撲が騒がれていますが気になる記事などを・・・。八百長力士にも給料支給相撲部屋維持費だとか、普通に給与を支払うのは普通だとは思いますが、容疑を認めている人に支払うのは如何なものなの…

地獄の2丁目ぐらい・・・とか

1月の末あたりから、一気に忙しくなりすでにボロボロの状態です。わかりきっていたことですからいいのですが・・・残業代が出ないのは如何なものか。 さて、2月・・・せめて、せめて決算賞与ぐらいは出るよね。利益前年越えていますからきっと出るはず・・…

地獄の2月とか・・・

さて、地獄の2月度が始まっておりますが・・・正直1日も休める気がしません。 まずは、第一の関門・・・会議での発表が終了しました。 たった20分の発表のために、3日も4日も費やし、結局それ以降のことができていません。まぁ、いつものことなので構…