2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無料占いとか・・・

ヤフーのトップページで『人間関係をズバリ、診断します』職場や学校での、アナタの立ち位置は? 深層心理に隠された、本当の“人間力”が判明するかも。なるものがあったので、やってみることにしました。 あなたのもとに集まるのはどんな人? 人間関係引き寄…

今週もゲーム三昧とか・・・

今週も連休だったわけですが・・・土曜日はひたすらにゲーム。 10:00ぐらいにおきて、その後次の日の6:00までひたすらに。 ・・・やばい思いのほか疲れが。 そのせいで今日は大寝坊、車の定期点検が10:00からなのに、起きたのは11:00。 …

新しいゲームとか・・・

やってしまった・・・これじゃいけないってわかっているのに。 まだ全然ゲームやり終わっていないのに、次のゲームを買ってしまいました。 ・花鳥風月 ・素晴らしき日々花鳥風月のほうは前も書きましたが、中古なら欲しいと思っていた一品・・・。まぁ200…

ホラー映画とか・・・

今週は連休だったですが・・・。まぁいつも通りに、ゲーム三昧とはならず。 いや、ゲームも勿論やっていたのですが。なんかケーブルテレビでホラー映画をやっていたので、思わず見入ってしまいました。・デッドコースター『デッドコースター』(原題:Final D…

パン値上げとか・・・

震災のニュースで隠れてしまいましたが、現在コーヒー豆や小麦粉などがすごい高騰していて、4月には値上げするなんていう報道もありました。そして、今日のニュースで遂にこんな記事が・・・。山崎製パン、約3年ぶりにパンを値上げ 原料高に対応 製パン最…

東方〜とか

さて、仕事の一環で何故か私が東方神起のことを調べることになりました。 まぁ、関連の商品の推奨があるからですけど・・・何故に私!? というか、そんなの女性の人にまかせるのが一番いいのではないでしょうか。玩具とかそういう類のものは私ですが、流石…

家電購入とか・・・

かけるときに書いておこうかなと。今、非常に節電などが騒がれていますが。中でも扇風機がいように売れているとか。 とある電気店では実に128アイテムもの扇風機が売られているようです。エアコンと扇風機を併用することで電気代が節約できるとか。 扇風…

ひたすらゲームとか・・・

一週間いろいろありましたが、要約するとこんな感じです。 細かく書くといろいろあります。 いろいろと厄介ごとを振られながらだったのと、連休明けだったので、仕事に身が入らない状態。そんな中、金曜日に突如同僚がとまりに来るというので、折角つくりあ…

部屋の片付けとか・・・

一眠りしてから、部屋の片付け実施。 しばらくは落ち着いていたのですが、ここのところまた同じ志を持つ部屋などを公開されているブログや動画を見て、再び発起・・・。再び部屋は本気モード・・・といっても、規制がかかるものは仕方ないので、外しておいて…

再び連休とか・・・

2週連続の連休です。といっても1日ゲームしまくるだけの日ですか。 というか、土曜日からずっと起きていて、そろそろ限界な日々。 一度仮眠をとろうと思っていますが、ゲームの感想だけ書いて眠ろうかなと・・・。 『君が呼ぶ、メギドの丘で』 面白い・・…