2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バハムートラグーンとか・・・

魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜が現在詰んでいるため、バハムートラグーンをやっていますが・・・。ぬるプレイができるため、ほぼほぼドラゴンの数値をMAXに上げてから、進めているのでほとんど詰むことはありません。よく解説のサイトや、コメント読…

魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜 とか②

残念ながら現在のところ、詰んでいます。難易度を難しいでやっているのですが、ラストの敵が強すぎる。レベルはマックス・・・同じレベルなら能力は向こうの方が上なので・・・ゴリ押しが効きません。また幾つか必要なイベントを飛ばしてしまったので、真エ…

魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜 とか

わかっていたことですが、とんでもない時間泥棒っぷりを発揮しています。ただただ面白いのではまっています・・・が。攻略不可のバグがあろうとは誰が想像できたでしょうか。 発生場所もわかったので、パッチが出るまで別のルートをクリアしていればいいので…

仙台ハーフマラソン終了とか・・・

少し遅くなりましたが、5月12日(日)に2013年仙台ハーフマラソンがありました。 出ろと言われてエントリーはしたものの、何も準備をせず本格的というか週に1回走るようにしたのが1ヶ月半前・・・結果完走することが出来ました。タイムは誇れたもの…

書きたいこといろいろとか②・・・

成長する企業とはいろいろと打たれるのが慣わしなのでしょうか。ユニクロ 疲弊する職場 [拡大版] サービス残業が常態化、うつ病の罹患率も高いトップに立つという企業は普通のことをしていては、トップになれないと思うのですが。全国同じ賃金という大胆な…

書きたいこといろいろとか①・・・

この一週間気になった記事をいろいろ・・・。「喫煙者は採用しない」企業広がる 製薬会社に書店、靴店…・・・はぁ、個人的には何を言っているのかわかりません。私自身タバコは吸いませんが、全くの無意味に見えます。記事にによると・・・。2003年5月に施行…