2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の年収を確認とか

やれ消費税増収とか東京電力の増加とかあるわけですが、なんとなく皆さんが文句言うのもわかってきました。サラリーマンの平均年収が下がってきているのに、税金が上がる。ただでさえ、下がっているのに取られるものは増えるという悪循環。 自分の年収を確認…

久々のホラーとか・・・

最近、見てませんでしたが久々にホラー映画を借りてきました。 ゾンビクロニクル2あらすじ 20XX年、ヨーロッパを滅亡させたVM2ウィルスがアメリカに上陸し、瞬く間にゾンビの大群に支配された。わずかな生存者たちは避難所があるという噂を信じ、ロス沖のカ…

世界のオタク部屋とか・・・

毎夜のごとく、寝る前に適当にネットのニュースを見ていたら、ちょっと気になるニュースが。世界のオタク部屋ランキング、1位はhttp://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p42a3b0597f4a597a4859916a57ea4cd3というもの。結論を…

最近の自分の話題とか・・・

東北に来てから、仕事でも私事でも仕事の話しかしていない気がします。 勿論仕事中は、仕事の話でもいいのですが、昼休みでも休憩中でも、同じ仕事の話・・・。 正直息が詰まります。船橋にいたころは、結構くだらない話なんかもしたりして、息抜きもしっか…

買うゲームの予定とか・・・

6月に買うゲームは残念ながらないかなと。有名どころがないのは勿論ですが、なによりパッとしないので。そんな7月・・・この2つは確定、あとは”何処で買うか”ということ。 Rewrite Harvest festa! ソフマップ とらのあなとらのあなはテレカなのですが、…

秋田出張終了とか・・・

出張終了・・・結論を言えば、やっぱり家が一番落ち着きます。まぁ仕事で行っているわけですから、お土産とかは特にないわけですが、道の駅に行ったときにふと見つけたものなどを。 あきたこまちのお土産版のようですね、300gですから、ほぼ1食半分とい…