2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の喧嘩とか・・・

だいたい仕事に慣れてくると、おっきな喧嘩をします。結構いじられやすい性格なので、部署が変わったりした時、当然仕事に慣れていないのでポカをやらかすのですが、だんだん慣れてきて結構貢献もしてきているのに、扱いが変わらないときに勃発します。今回…

新巻の漫画とか・・・

11月は結構注目度の高い漫画が多いです。 エヴァンゲリオン14巻 遂に終了・・・どう終わらせるのか気になりましたが、そうですがこのような終わり方でしたか。映画が先に終わらせ、新しくまた映画をやっている。どう終わらせてもケチをつける人はつける…

最近の休日の過ごし方とか

2か月前に上司が変わり・・・仕事の環境が激変。まぁ、ぶっちゃげて言うと残業が増えています。金曜日は普通に終電直前まで、となると当然疲れは蓄積するのでしわ寄せは週末にきます。土曜日は、午前中一応起きますが(掃除とか洗濯とかしないといけないの…

仕事のミスとか・・・

東北で一緒に仕事をしていた人と首都圏で再度一緒に仕事しています。東北に配属になったときは、新部署ということもあり、ミスも多くその度に結構怒られていたのですが・・・。最初の頃は、メールの書き方やら何やらまで全部一度見せねばならず、正直結構イ…

サイコブレイクとか・・・

前評判がよかったので買ってみました・・・。 サイコブレイク今日も日曜洋画劇場でやっていましたが、バイオハザードの大本の人だそうで、これは期待せざるえない。そして前評判も良かった・・・外すわけがないと思ってやっていたのですが・・・。 ・・・・…