2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から秋田へ・・・

ほぼ1週間出張となり・・・しかも、私のみ1日長い滞在。まぁ、何かあった時の保険だとは思うのですが冗談まじりに結婚相手とか探してこいとか、秋田美人探してこいとか言われ続け。秋田美人かぁ・・・。そういえば、ちょっと前に醤油と味噌の工場に行った…

真女神転生とか・・・

どうしても、デビルサマナーソウルハッカーズが見つからないので、変わりにこれを買ってきました。 真・女神転生・・・というか画像でけぇ。 カオスヒーローとか、ロウヒーローとかよくわかりませんが、思うがままに進めています。そこそこには面白いのです…

ホラー映画とか・・・

今回は「ファイナルデッドゲーム」を借りてきました。あらすじというか・・・ メーン州のビーコンズ島という小島にバカンスに訪れたアントンらの男女9人は、別荘の地下倉庫の隠し部屋で『封印された箱に入った奇妙なボードゲーム』を発見する。 軽い気持で…

届いたゲームとか・・・

届いたゲームを黙々とやっております。 創刻のアテリアル今回はカードバトルのようですが、なかなかに面白い・・・。ストーリーも面白い。ここのメーカーさんは私がやった中でははずれがないので、裏切られることもなく安心して出来るゲームです。 ずっとつ…

立て続け手ホラーゲームとか・・・

さてさて、今週もホラー映画・・・。呪怨パンデミック、呪怨3・・・去年ケーブルテレビで1を見てました。その時の感想がこれ。 アメリカのリメイク版かと甘く見ていました。すごい怖い・・・結構ホラー映画見てきましたがトップクラスで怖いです。アメリカ…