2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだんと・・・とか

だんだんとPCゲームへの興味がなくなってきています(前も書いたか!?)。ちょっと前に買ったゲームもほとんど手つかず。 恋がさくころ桜どき結局中古で購入。 先に評価を見て、「ましろ色シンフォニー」と比べるととか書かれると急にやる気が・・・。 アス…

夏季休暇終了とか・・・

本日で、夏季休暇終了です。1週間のうち、半分を同期と過ごしていました。 その中で、暇を持て余しレンタルしてみてきた映画の数々。 藁の盾・・・木内一裕の2004年に書いた警察小説。「この男を殺して下さい。名前・清丸国秀。お礼として10億円お支払いし…

本・漫画をあれこれ買ってきたとか・・・

久しぶりに漫画と本をちょこちょこと購入しました。 「税金官僚に痛めつけられた有名人たち」こういう話が大好きなので・・・不幸な話が好きともいいます。 「銀翼のイカロス」今までのシリーズ全部読んでいますから、そりゃ読みますよね。 「キン肉マン46…

ネタがない時の気になった記事とか・・・

2週間ぐらい前に、野球選手の妻たちみたいのをテレビでやっていて、天国から地獄へとか。 野球選手の人生がどれだけ辛いか見たいのをやっていましたが・・・。それとは全く真逆の記事。2軍初勝利 新たなスタート切った西武・誠の野球人生詳しいことは知り…