2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全巻一気読みとか・・・

話題となっている漫画を一気に全巻買ってきました。 テラフォーマーズ:2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得した。火星のテラフォーミング用に放たれて人型へ進化したゴキブリ「テラフォ…

ゆるい就職とか・・・

何やら「ゆるい就職」なる会社説明会があるようで。「週休4日、月収15万」。これまで当たり前とされてきた週5日フルタイム・正社員という働き方に代わる、新たなワークスタイルを模索するプロジェクトがスタートした。普通見たら、あり得ないとかいろいろあ…

送別のあいさつとか・・・

今週金曜日、異動にともない送別のあいさつがされていたのですが・・・。 つまらない・・・辞めるわけでもないのに・・・これが他部署なら日常茶飯事なのになぁといつ思います。 というか、異動になるからか前に務めていた方か、子供を連れてやってきたので…

辞令と送別会とか・・・

今週は大きな発令の日・・・首都圏の担当となりもうすでに1年。早いものです。 正直今回出ると思っておりましたが、そんなことはなく。他部署の送別会に誘われ断るわけにもいかず、出るわけですが・・・。 つまらない,帰りたい 残念ながら、部署が違くて仕…

たまにはホラーゲームとか・・・

友人に勧められるままに始めたゲーム 『The Last of Us』2013年に発売されたゲームがPS4で再登場。非常に人気が出たゲームらしいですが、すいません私は知りませんでした。少女のエリーと行動するジョエルを操作し、周囲にあるアイテムなどを駆使して、…

初心にもどる・・・とか

段々とPCゲームになくなっているとか書きましたが・・・9月度のラインナップを見ると全くそんなことがない。 運命線上のφ 初回限定版 ・・・安定のLump of Sugarストーリーが安定ではなく、ロ●キャラがいるかどうかが購入の決め手ですが。 迷える2人とセカ…