2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム到着とか・・・

相変わらず仕事は終わらないため、午前中は少し事務所へ・・・その後ゲーム三昧。 おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜 半日くらいかけて終了。感想は特にありません。まぁこんなもんだろなと。 花色ヘプタグラム 今から徹夜でいいたいですが、明日は出…

気になった記事とか・・・

ネットサーフィンをしてるとたまに・・・夫婦間のネタがちらほらと出てきます。・夫婦生活で嫌なこと ・日本人の浮気率/離婚率 ・夫、妻に言ってはいけないNGワード ・嫁姑問題 ・残念だと思ったこと・・・etc緒戦は他人・・・相容れることはなかなかに難し…

気になった記事とか・・・

現在、秋葉原には添い寝専門店というものがあるらしいです。秋葉原の添い寝専門店が話題 8時間で5万円払った男性客も9月にオープンした秋葉原の“添い寝専門店”が話題になっている。その名も「ソイネ屋」で、女の子が客に添い寝をしてくれるというのだが、い…

最近すべてのことが・・・とか

うまくいきません。再びサービス出勤する休日が続いてきました。休みの日にでかけないのはいつものことなのですが、気づくと家のことまでもが疎かに。 間違いなくこのままいくとつぶされる勢いです。まぁこれに関しては私の要領が悪いのがいけないので、仕方…

寝週末とか・・・

久しぶりに土曜日は休みというか・・・サービス出勤をしなかったので、ひたすら睡眠。やはり寝だめは大切です。日曜日は・・・ひたすら、メタルギアソリッド4といろとりどりのヒカリをやっていました。 結果として、いろとりどりのヒカリは終わったのですが…