2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末とか・・・

今回も結局寝て過ごすばかりの休日なり。土曜日・・・資料作成の為22:00まで事務所で作成。その後一応サッカー見ておこうかと思い、ゲームやりながら3:00まで。現在は、Wiiでダウンロードした、ファイヤーエムブレム 紋章の謎をプレイ。 一番は…

国の借金とか・・・

本日の時事通信による、国の借金が発表されたみたいです。国の借金、最大の997兆円=国民1人783万円―11年度末見込み国債や借入金などを合計した「国の借金」が2011年度末見込みで、過去最大の997兆7098億円に膨らむことが26日、政府が国会に提出した予算関連…

意外な発見とか・・・

『こんそめ』は3人ばかり攻略終えたので、少し気分転換に『あかね色に染まる坂』をば・・・。相変わらず、こちらのフラストレーションをためてくれる主人公のお馬鹿な行動。 こんな感じで本当にシリアスに行くのだろうか。そんなヒロインで気になる方が。 …

週末とか・・・

気付けばこんな時間に・・・結局何もやっていません。 金曜日は辞令があった方との大送別会・・・はい、やってしまいました。 ガンガン呑み、ボロボロになり帰宅。 ビールは平気なのですが、洋酒が入ると駄目なようです。土曜日・・・大二日酔い。出勤だった…

人事異動とか・・・

1年に二回ほどすごい大きな人事があるのですが・・・さて、すでに船橋きて3年がたちなんかあるかなと思いましたが・・・。 思いましたが、なんか蚊帳の外。 地区でも担当変更があるかと思いきや気付けば何もなく。 何も変わらずじまい。 何もないならない…

恵方巻きとか・・・

2月3日は節分・・・あわせて恵方巻などの予約が各小売で大きく展開されています。私のところも例外ではないのですが。鬼というと大抵はこのような感じ。 やばい・・・でかすぎた。まぁ、普通ですね。もし・・・もし、好き勝手にやっていいのなら、販促物と…

普通に買いものとか

昨日、今日と幕張の東京インテリアで5%引きのセールをやっているので、いくことに・・・まぁ、いつもと違ってすさまじい人だったのですが。 本当は照明を買おうかなと思っていたのですが、いいのが見つからなかったので、小物というか、普通に買いもの。そ…

決算とか・・・

さて、うちの会社も決算が出ました。 うちの場合は単体でも、連結決算でも利益は増益だそうですが・・・。 グループ会社全体ですと約30%増だそうです・・・あまりピントきませんが。 ちなみにそのグループ全体の利益の約9割がうちの会社の利益だとか・・…

PCゲームのほうとか・・・

積んでいるゲームそっちのけで・・・さらに新しいゲーム追加。積み状態 ・星空へ架かる橋 ・Hello,good-bye ・世界征服彼女 ・君の名残は静かに揺れて・・・やる気だけはあります。そんな先週金曜日に買ったきたゲーム。 ひとつは手ごろな値段、ひとつは一…

ひたすらテイルズとか・・・

この連休はテイルズ三昧・・・本編は土曜日に終わり、PS3の追加要素の未来への系譜編へ。 うん、とにかく長いです。現在レベル75・・・特にあげていたわけではありませんが、寄り道をしていたらだいたいこのぐらい。現在ラストダンジョンなので・・・こ…

2010年度買ったゲームとか・・・

一応把握しておこうと、確認してみました。2010年度は少ない・・・気がします。1月・・・星空のメモリア Eternal Heart 2月・・・まじからっと☆れいでぃあんと(中古) 3月・・・恋色空模様(中古) 4月・・・なし 5月・・・君の名残は静かに揺れて…

君の名残は静かに揺れてとか・・・

残念ながら、何回やっても選択肢で止まるので『Hello good−bye』は中断。『君の名残は静かに揺れて』に変更。2月にスピンオフ第2弾出るので、良い機会かなと。 しかし・・・暗い、いろいろ疲れているのでこの暗いのは結構きます。というか桜子…

処理落ちとか・・・

今のパソコンでは出来ないゲームがかなり増えてきました。 そろそろ買い替え時かもしれません。 しばらくは少し前のゲームでもやっています・・・積みゲーならばまだまだあるので。パソコンか・・・高いんですよね。 買うとなれば暫くは節約生活です・・・い…

年が明けても・・・とか

やることは変わりません。世間一般では仕事納めだの、仕事はじめだの・・・この時期休んだことなど一回もないのですが・・・。 そんなので最近書くことがなくなってきていたり。テイルズはそろそろ終盤・・・ですが、やりこみ要素が強いので、十分やりこんで…