2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと買い物とか

部屋を一新するために、いろいろと物を捨てて購入しています。 DVDラック自分で組み立てると失敗するので今度は完成してるものを購入しました。DMD立てられるのでおされ部屋とオタ部屋の融合の第一歩です。 宝箱宝箱・・・の形をした収納グッズですね。昔か…

ホラー映画三昧とか・・・

部屋を掃除、整理しながらひたすらホラー映画三昧でした。 モスキート宇宙船に乗っていたエイリアンが不時着・・・そこにいた蚊?ボウフラが血を吸ったら巨大化して、人を襲う。完全にB級映画ですね。1994年に作られたものですから今見ると絵的にどうな…

観葉植物とか・・・

部屋の配置を少し変更しました。 新しい観葉植物を購入しました。ベンガルゴムの木(ベンガルレンシス) (Ficus benghalensis ) 科名:クワ科イチジク属 原産地:熱帯アジア毛羽立った葉っぱで葉脈の目立つ葉のコントラストが美しく 耐寒、耐暑性に優れた比…

新しいゲーム続きとか・・・

Magical Charming!思った通りというか・・・Lump of Sugarとしては珍しく地雷・・・。特に盛り上がるイベントもないままに終了。個別のイベントも単なるイチャイチャして終わるだけのお話。結局主人公が何で魔法使いなのかわからない状況。子供のころ妖精が…

新しいゲームとか・・・

ガンダムブレイカーばっかりやっていると、正直頭痛くなるので少し息抜きを・・・戦国ランス買っていた気もしますが、あれはあれで長くなりそうなので・・・別なのを。 Magical Charming!5月末におなじみLump of Sugar出ていたようです。 ・・・というか知…

思わず吹いたこととか・・・

ニコニコ動画のニュースでこんなことをやっていました。 ブラよろ公式MADアワードお題画像(画像でひとこと!編) http://ch.nicovideo.jp/bla_yoro_mad/blomaga/ar266179正直「ブラックジャックによろしく」はあまり知らないんですが・・・これには笑った。 h…

ボーナスとか・・・

さて・・・今年もきました夏のボーナス。結果的には上がっていました。というか仕事の内容も変わり下がっていたら恐ろしくモチベーション下がっていただけに嬉しい限りです。 何を買うか・・・ですが、先月,先々月といろいろ買ってしまっているので今のとこ…

映画とか②・・・

音響設備も整ったので先週あたりから、映画借りてきてみています。といっても、専らホラーとSF怪物ものですが。今回はこれ・・・ スパイダーズ 墜落したスペースシャトルに搭載されていた実験用のクモが異星人のDNAの影響を受けて巨大化するモンスター・…