東方の音楽性とか・・・

いまさら語るものでもないんですが、ネタがないので・・・またあるテーマを決めていきたいかなと。
・・・日常の事を書き連ねても愚痴しか出ないのですよ。今日雨って知っていたのに、洗濯物を干してしまい、帰ったらズブ濡れとかね・・・はぁ。

今まで一番好きな東方は永夜抄だったのですが、最近は少しはできるようになったので、どれも好きです。
まぁ、地霊殿は相変わらずこいしにボコボコにされていますが。

Extraをどれもクリアできない頃は、永夜抄4面Bパートの魔理沙ステージをひたすらにやっていました。

今思うと、何と限定された遊びだったことか。



音楽はというと・・・一番すきなのは恋色マスタースパーク、風神少女なのですが、全般的にですと実は花映塚だったりします。

なんか、全部良い。オリエンタルダークフライトも良く、実はフラワリングナイトも良いなとか。

実は立ち絵でも全般的に花映塚が好きです。
特に他のゲームと比べても、霊夢はこのゲームが一番かわいいと思う。




あとうどんげも。うどんげは服の好みで気が合いそうです・・・私服でもワイシャツ、ネクタイでブレザーを着たりするので。