懐かしい本とか・・・

ハヤテのごとくの新巻が出ていたので、買ってみました。






あーたんがしばらく出なそうなのでパラパラと読んでいただけなのですが、その中でなんとも懐かしい本を発見。









このページを見て思わず懐かしいと思った人は何人いるでしょうか。
恐らくは中高生には絶対わからないネタ・・・こういうのを見ると、ふふ・・・私はわかるぞと思いにやりとしてしまう。

そう『ぱにぽに』を書いている人で有名な『氷川へきる』先生の同人誌、スパイシー大作戦であることを・・・。






いくつか出ているのですが、私はこの本が一番好きだったりします。
確か、1週間後世界が滅びるという『週末の過ごし方』というのを題材した話だったかと。

ゲームでも出ていますが、こちらは何ともいえないゲーム・・・ヒロインが全員めがねをかけているという異例のゲームだったのですが、少なくとも私はあまり面白くはありませんでした。






本は凄い面白い・・・ページ数もそれなりでこみパを知っている人も知らない人も面白いのでは。