レトロゲームとか・・・

今とにかくやりたいのが、ファミコンアイスクライマーと、PCエンジンビックリマンワールド。
結構でかい中古屋いったのですが、なかなか見つからず・・・結局あまり欲しくなかったけど、思わず買ってしまった『ガチャポン戦士2カプセル戦記』



結構すきなのですが、相手がいません・・・しくじったかも知れません。
しかも箱入りなので結構高い・・・。

それよりも安かったのが、ガンダム無双2・・・


すごい安かったのでもしかしたら地雷かも知れませんが・・・。なんかあんまりガンダム無双と変わらないかもしれませんが、νガンダムが使えそうなので、やってみる価値ありと判断しました。


こういうお店をまわると、よくキャンペーンとかくじ引きみたいのをよくやっています。
そうなるといつも見かけるのが、東方の霊夢の販促POP・・・。もしかして同人ゲーム取り扱っているのかと思って店内を探してみると、ない・・・全くない。
どうやら、店員さんの趣味のようです・・・どうせなら、くじ引きなら諏訪子をして欲しい。