昔のゲームとか・・・

アイスクライマーとか昔のゲームっていいですよね。
ファンタジーゾーンとかもまたやってみたいです・・・。

そんな1986年にアーケード版で出たこのゲーム。



奇々怪界


すごい難しかった記憶がありますが・・・やりたい。
今はこういう昔のゲームは動画見て、懐かしいと思うだけでぐっとこらえていますが、そのうち我慢できずに、ゲームの基盤買ってしまいそうな自分が怖いです。

ちなみに、奇々怪界と検索したのに、なんか東方妖久夢がたくさんヒットしました。


いえ、あなたもおよびではないですよ。


今思えば、私の巫女さん好きの原点は、この『妖久怪界』の小夜ちゃんかも知れない。
いや、東方では霊夢派ではないですが・・・。