なんだかんだテイルズとか・・・

あまりといいつつも、この4日間は帰宅してからずっとやっています。ゲームをやるために、何か仕事の効率も上がってきている気がします。いつもは休みの日の夜に業務日報などを書くのですが、休みの日に最もゲームが出来るのも事実です。

面白いのかもしれない。


となると、平日に書き上げてしまうのがベストなのですが、なかなかそれが出来なかった。
しかし今週は10通のうちすでに7通・・・ふむ、ゲームやりたさで仕事の効率も上がる。
なんと素晴らしきことか!!

そんな明日はクリスマスイブ・・・1年が過ぎ去るのは早いものです。しかし、この会社にいるかぎりこのようなイベントものは好きになれそうもありません。