年が明けても・・・とか

やることは変わりません。世間一般では仕事納めだの、仕事はじめだの・・・この時期休んだことなど一回もないのですが・・・。
そんなので最近書くことがなくなってきていたり。テイルズはそろそろ終盤・・・ですが、やりこみ要素が強いので、十分やりこんでからクリアしたいと思います。
なんだかんだで楽しんでいます。去年の暮れに出たFF13はこんなに楽しんでいませんでしたし。

PCゲームのほうは『Hello good−bye』をのんびりとプレイ。私がのんびりしているからなのか、本当にそうなのか・・・ヒロインの登場が遅い気がします。未だ2人。お目当てのヒロインはいずこへ・・・。

もうそろそろな気がしますが・・・。