週末とか・・・

気付けばこんな時間に・・・結局何もやっていません。
金曜日は辞令があった方との大送別会・・・はい、やってしまいました。
ガンガン呑み、ボロボロになり帰宅。
ビールは平気なのですが、洋酒が入ると駄目なようです。

土曜日・・・大二日酔い。出勤だったのですが、午前中はボロボロ。30分ごとにトイレに行く始末。









流石に定時であがりました。書類関係の処理は皆無。19:00頃には寝たのですが、そのまま朝まで目覚めることはなく。

日曜日・・・終わった、気付けばこんな時間になっています。






何て、無意味な休日。
やった事といえば、台所の引き出し片付けたのと、爪切ったことくらい。ゲームだけはきっちりやっていると言えばいるのですが。

そんな週末買ってきた漫画・・・結構面白いので紹介。


ヨスガノソラ2巻

この手のゲームのコミックス化の漫画は終わりが早いというか。この巻で完結。内容は完全に穹の為の内容。個人的にはゲームではなかった部分もフォローというかあったりして、面白いと思います。


特攻の島

すでに2巻まで出ていますが、面白いというかすごい漫画です。これは真面目にお勧めだったりします。別にヨスガノソラが真面目ではお勧めできないというわけではないのですが、この漫画は読み続けようかなと思います。海猿ブラックジャックによろしくといい、この作者さんは人をひきつける何かを持っているなと。