心が疲れてくると・・・とか

読む本まで少し曲がったものになります。
そんな最近のお気に入りの漫画。





闇金ウシジマくん




なんか廉価版で出ていたので買ったらはまりました。
まだ『フリーターくん堕ちた』しか読んでませんが、いろいろと考えさせられる漫画ですね。

単行本探しているのですが、なかなか売っていません。

ゲームのほうは・・・たまる一方ですが、『Flyable CandyHeart』の発売が間近です。最初はいつも利用している『げっちゅ屋』で購入を考えていましたが、『虎の穴』の特典が・・・。





われらがくるり嬢だったので、急遽変更しました。しかし2月25日発売となると・・・うん、間違いなく受け取れません。


というか2月は今週の日曜日を休んだら恐らく休むことができません。






恐らくゲームを手に取れるのは3月になりそうです。