こんそめ終了とか・・・

・・・終了。




まぁ、良かったと思います。ただ、最後の謎というか、ゲームやっていて、恐らく総まとめみたいのがあるんだろうなぁと思っており、案の定『フィナーレ』なるものが出てきたまでは良かったのですが・・・。
なんか、予想していたのと違ってかなりがっかり。上手く説明できないのですが、そう・・・。





連載ものにある打ち切り感を彷彿させるような終わり方がどうも・・・。

いやいや、まだまだ解き明かして欲しい謎とかあったような気もするのですが、まぁいいでしょう。さて次は・・・『星空へ架かる橋』でも。あれだけ延期した発売したほどの出来栄え。とくと味わうとしよう。



・・・すでに2010年の作品ですが。かなりほっぽっていた気が。