素晴らしき日々とか・・・

さて、昨日『終ノ空』とあまり変わらないありましたが、訂正・・・いろいろと補足されているようです。それだけに面白い。『終ノ空』はほぼ1本道でしたが、今回はいろいろな可能性を秘めているみたいで。

ただ、急に世界観が変わるのはいろいろとわからなくもあり・・・続きは楽しみではありますが。

ヒロインの好感度も訂正・・・ゲーム序盤性格最悪と思われていた、この方ですが・・・。

橘 希実香 (たちばな きみか) CV:北都南
化学薬品を扱う爆発少女。
運動神経が鈍いため、その鍛錬のため陸上部に所属している北校第39代科学部部長。
高島ざくろとは親友。
ナイフ他あらゆる武器を携帯している。

「文学じゃ敵は倒せないよ……敵を倒す学問は化学と物理のみ!」


『水上 由岐』、『間宮 卓司』ルートではいろいろとアレな人でしたが、『高島ざくろ』ルートではすごい良い!! さて続き続き。