今日届いたものとか・・・

明日出勤なので、今日はお休み・・・とりあえず、毎度のことながら何も考えずゲームをやっていました。
最近やっていなかっただWii・・・といってもWiiソフトは相変わらず1本も持っておらず、ダウンロードした古いゲームをやっているだけですが。
なんか面白いものなにかな〜と久しぶりに探していたら念願のゲームが!!



モンスターランド

だらだらと時間つぶしで出来るゲームとして一昔前、ゲーセンに並んでいたゲームの1つ。私も昔はやりまくったものです。PCエンジンでは『ビックリマンワールド』として出ていますね。早速ダウンロード、やはり面白い。コインとるときに左右ガチャガチャとやりなががらとるとたくさんゴールドが増えるのもそのままで・・・暫く楽しめそうです。


・・・やりまくったと言ってもクリアできていたわけではないので。ラストの迷路なんぞすでに忘れていますし。


そんな久しぶりにWiiやっていた時にきたもの・・・。


なつめえりさん 早苗さん抱き枕カバー

東方の同人誌描かれる方の中ではトップクラスで好きなので。一向に値が落ちないので今回購入。早速他のと並べてみることに。


うん、やはり良い・・・。ふむまだまだいろんな意味で頑張れそうです。



あと10年は頑張れる。