連休続きとか・・・

うちの会社は土日休み=連休と呼ぶのですが・・・とり続けて2ヶ月。これが当たり前になってきており少々怖くもあります。



慣れていくのね、自分でもわかる。


これが当たり前なわけではないと言い聞かせてはいるのですが、なじみ始めています。ゲームがたくさんできるのはいいことなんですけどね。

●今週の消化ゲーム

恋色空模様 after happiness and extra hearts
World Wide Love!〜世界征服彼女ファンディスク〜 -Limited Edition-

どちらもファンディスクですが・・・大本が非常に面白いゲームではあったので期待はしていました。
・・・うん、まぁ面白かったかな。特に「恋色空模様 after happiness and extra hearts
」のほうがきちんと別で話もあったのでその分良かったかと。
私だけかもしれないですが、「Navel」さんはファンディスクになると出来が悪い気がします。

●歯医者とか
1回いったくらいで歯が治るわけでもなく再び歯医者へ・・・本日は取り替える差し歯の両側の虫歯を治療・・・。

・・・なんかすごい痛いんですけど。というか血がすごい出ているのがよくわかるのですが、吸い取ってくれない・・・舌で誘導をしようしたんですが、なんか舌が吸い込まれる。

そして、1時間45分・・・歯の治療でこんな長い時間やっていたのは初めてです。だんだん口をあけているのもつらくなってきており、最後口が閉じそうになっているのを無理やりこじ開けられ・・・気付いたら。

唇が切れていました・・・それをリップクリームなようなものでごまかされていたり。




言いたいのをぐっと堪え・・・そういえば、昔プレジデントなどで歯医者は非常に経営が苦しいなどの話がありましたが、ありましたが本当なんでしょうか。

少なくとも今私が行っている歯医者は常に予約をとるのが困難なのですが・・・。