ちょっとスネークとか・・・

先週の土日、同期が泊まりにきたので徹夜でゲームでもやろうと思い、ゲームを大人買い





メタルギアシリーズ。実はやったことがないので。折角なのでこれを機にプレイ。

ワンマンアーミー・・・映画ならランボー、ゲームならコントラみたいにどんぱちやるのかなと思っていたのですが。
スニーキングミッションだそうな。なんか隠れながら進まないといけないらしいが。
今のところ全て見つかっています。

基本的に・・・麻酔銃⇒ナイフでとどめ⇒相手のアイテムゲット このスタンスで進んでいますが、お前にはこのゲームは合わないとはっきりと言われました。

やりこみで殺さずでずっと進むとかいろいろあるみたいですが、そんなのはどこぞの某幕末の人に任せればいいと思うので。





そしてもう1つ・・・こっちは完全に衝動買い。






まぁ、連邦VSジオンなどのいつものやつなのですが・・・。

凄い操作性が悪いのは私だけでしょうか。
とりあえず、サザビーνガンダムキュベレイとファンネルを使えるやつを使いまくっています。

ガンダムUCのシナンジュとクシャトリアはエピソードを全部見てから使おうかなと。