おなじみ・・・賞与とか

( ゚∀゚)o彡゜ボーナス!ボーナス!




( ゚∀゚)o彡゜ボーナス!ボーナス!




今年は上がるぞ・・・そんな噂が真しやかに流れていました。賞与支給の前の話でも・・・いつもなら、成果は出ている人は上がる、成果を出せていない人は資格が高くても下がるなどの前置きがあるのですが、今年はそんなこともなく。
しかし、気になる一言が・・・

「なお、人事異動があった人は、前の部署と今の部署の評価を折半で・・・」


・・・は!?

意味がわかりません、確かに人事異動があってからこっちは研修ばかりで生産性のある仕事をしていませんが、そこはある程度仕方ないと思って欲しいのですが・・・。
だって・・・人事異動決めてたのそっちじゃん。会社方針に従って研修受けているのに、評価が酷い気がします。






結果として上がってはいたのですが、人事異動がなければもっと上がっていたのに・・・。