今週はギブアップ・・・とか

金曜日の仕事が終わったのが、明け方の4時だったため、土曜日は完全にノックアウト状態でした。それでも仕事が終わらず夕方少し事務所へ。
こういう風に追い込まれると、何故かゲームが欲しくなるので購入。

ドラモンクエス

同人ゲームですが・・・意外やはまります。1日かければクリアできますが、いろいろとやりこみ要素はありそうです。

ワンダと巨像

お勧めということでやってみたのですが、操作が難しい・・・これは本当に面白いのでしょうか。

White Album PS3版

基本PC版とストーリーと変わらないのですが、やはり面白い。PC版は攻略するには目下”運”が必要でしたが、今回はそれはいらないようです。

この手のゲームをやるにあたって、許せないのが2つ(前も書いた気がしますが)あります。
・元々彼女がいるという設定(もともと少ないは少ないですが)
・学園もので主人公の設定が教師・・・生徒がヒロインという設定。

個人的に受け入れられないのですが、White Albumだけは別だったりします。やはり今回も気付けば涙を流していたり。


私・・・なんで泣いているの!?


最近のゲームで涙を流したのは・・・Re Write以来でしょうか。