気になった記事とか・・・

ネットサーフィンをしてるとたまに・・・夫婦間のネタがちらほらと出てきます。

・夫婦生活で嫌なこと
・日本人の浮気率/離婚率
・夫、妻に言ってはいけないNGワード
・嫁姑問題
・残念だと思ったこと・・・etc

緒戦は他人・・・相容れることはなかなかに難しいようです。

さてここで本題・・・そこまでして結婚って必要なんでしょうか。先日呑みに行ったときに初めから終わりまで私に対する結婚に対する話題ばかり。

最初は場を壊すのも悪いと思ったので、愛想笑いうかべたいましたが、最後はひたすら黙っていました。こんなことくらいしか話題ないのでしょうか。

たしかに1人を貶めたほうが場も盛り上がるでしょう・・・しかしものには限度というのもがあると思います。

この呑みのためにその日は無理やり定時帰り・・・次の日深夜2時まで。

今日の格言

愛などなくても別に今の生活に不満はありません。