魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜 とか②

残念ながら現在のところ、詰んでいます。難易度を難しいでやっているのですが、ラストの敵が強すぎる。レベルはマックス・・・同じレベルなら能力は向こうの方が上なので・・・ゴリ押しが効きません。

また幾つか必要なイベントを飛ばしてしまったので、真エンドなるものが見れません。まぁ時間さえ費やして、やり直したり全員のレベルをマックスにすればやれないこともないですが・・・。









今はちょっと中断、別のゲームやっています。



バハムートラグーン

1996年2月9日にスクウェア(現・スクウェア・エニックス)から発売されたスーパーファミコン用のコンピューターゲーム。ジャンルはシミュレーションRPG

昔はお金がなくて買えなかったのですが、今は全く持って問題なし。やりたかった昔のゲームとしてはトップクラス。現時点でそんなに進めてはいませんが、非常に面白いです。

そして・・・スクウェア3大悪女と評されるヨヨの存在も楽しみだったりします。

ところどころで耳にした「サラマンダーよりずっとはやい」という言葉の意味がわかりますね。