内示とか辞令とか③・・・

さて・・・今週火曜日辞令だったわけですが、場所が出ました。

場所はというと・・・。




東京!!


部署は変わらず担当が東北から東京地区に変わったという内容。

・・・仕事内容は全く違いますが。


前の部署の人たちは「良かったじゃん」「栄転だね」と言ってくれますが・・・。





仕事内容は大きく変わります。はっきり言ってつらい。また辞令に意味とか理由を求めがちなので、何で俺が!?という気持ちがなかなか消えません。少なくとも栄転ではないので。

引越しの準備は全く整わず、そしてまだ何もしておりません。とりあえずまだ何もする気がおきません。

ただ・・・首都圏に戻るので、久しぶりの同僚の人たちに会えるのはいいのかも知れませんね。