ゲームとか・・・

さて・・・積みげーはほっといて買ってきたゲームをやっていたのですが。



世界と世界の真ん中で

毎回このメーカーさんはすごい宣伝をされながらもストーリーが短く安直・・・と言われがちですが、ふと考えるとこのぐらいのボリュームでもいいのかなとも思っています。

あまりにだらだらとされても萎えるというのも最近気づきました。


私は今回は結構面白い・・・それ以上ヒロインがそれぞれ可愛いので、それでいいじゃないかという結論です。


十六夜のフォルトゥーナ

こちらのゲームはいい加減共通ルートが長すぎて、すでにお腹いっぱい気味です。
どことなくAirをパ●っている気もするゲーム。一応最後までやりますが、あまり期待はしておりません。

というかこれが全然終わらない結果が他のゲームも妨げ積みげーになっています。



すでにかなり疲弊しています。