久々のホラー映画とか・・・

折角テレビ買ったので、映画でも思い、何となく手にとり、中古で400円という価格だったので購入しました。



案山子男2・・・『案山子男2/復讐の雄叫び』(かかしおとこ2ふくしゅうのおたけび。2003年アメリカ合衆国で制作されたホラー映画。案山子男の続編だが、ストーリーの繋がりはない。

ある農夫が息子の目の前で案山子に殺された。その農夫の息子であるケイレブはその体験を本にした。そこに2人の学生が寮長の命令で件の案山子を盗みに来た。 それを案山子男の復活と誤解したケイレブは学生の一人を射殺してしまう。 するとその魂は案山子にとりこまれ、案山子男となった。 案山子男は生前の恋人であったメアリーの魂を自作の案山子に取り込むために、彼女を狙いながら、人々を殺していった。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。








つまらない。


内容がよくわからない・・・まぁ400円ですし、こんなもんでしょう。過去見てきたホラー映画でもトップクラスでつまらんですな。