最近の政治とか・・・

いろいろ起きているようですね。

兵庫県議会・野々村竜太郎議員の号泣会見

まず、会見おかしすぎというか、議員生命終わったなと。そもそも質問に対しての返答になっていない。

この人もおかしいですが、たくさん温泉に行っていることに対し、経費として通ってしまう体制もおかしい気がします。普通の会社なら絶対通りませんよ。

そして、うちの会社なら架空請求は懲戒免職です。毎年1人か2人、そういう人はいますがしれっといなくなっておりますが、この人はそうはならないのでしょうかね。




そしてもう一つ・・・


東京都議会やじ問題

まぁ子供かと。昔から疑問だったのですが、人がしゃべっている時に野次を飛ばすのが変な気がします。おそらく言った本人もこんな取り上げられているとも思っていないですし、特に何か考えての野次ではないのでは。

単なる悪意のある悪口ですよ。