賞与で買ったもの・・・

あまり、賞与で何かを買ったということはしないのですが、今回はテーマを持って購入。

今回のテーマ:日用品


左上から
・ゴミ箱
⇒寝室部屋のゴミ箱を机の色に合わせて新調したかった

・バスマット
⇒あまり意味はありません

・トイレカバー
⇒古くなっていたのと、色を白で統一してみたかった

・コーヒーメーカー
⇒前のが壊れたので、買ってみましたがマグカップ2つついてくるのは余計だと届いてから感じました

・バスタオル
⇒いまはんのをまとめて。いずれバスタオルとかフェイスタオルとかは、3種類ぐらいで統一したいと思っています

天空の城ラピュタのロボット兵
バンダイから出ていたのを即買い・・・意外や小さかった




シーンとしては思い入れのあるところ



最初部屋づくりを始めたところ、部屋の色は青でした(名古屋時代)。それが青と白になり、今はほぼ白で統一されつつあります。一部は青色が漂っていますが。

年とともに変わるのかなぁと考え深くもあったり。



こんな部屋にしていたのも今ではいい思い出です・・・引っ越しとともに少し処分しましたが、今でもがっつりと押入れにしまってあります。




・・・やっぱり私にはフェイスブックは無理です。身の破滅しかありません。