気になる記事とか・・・

なんか、個人的には気になる記事があったので・・・

影を潜める“原田マジック” ベネッセが迎え入れた救世主が迷走

ニュースとしては原田さんが就任早々こんなことに巻き込まれてかわいそうとかいろいろ書かれていましたが、現状では対応の悪さ!?にいろいろ書かれているみたいです。

しかし、その中でもツイッターのコメントとかを読んでると若干違和感が・・・。
ツイッターの多くは、マクドナルドを駄目にした人なのにというものですが、果たしてそうでしょうか。

確かに現在マクドナルドは厳しい状況かもしれませんが、04年度に就任して既存店売上高が8年連続で増加させた実績は素晴らしいものだと思います。
その後、景気の変化などいろいろありましたが、この実績は事実です。

私も結構文句,愚痴などいいますがこういうところで文句だけしか言えない人はどうなのかなと。


何か悲しい。