ニューパソコンとか・・・

一台ノートパソコンが不慮の事故により逝ってしまわれたので新しいのを購入してきました。

いろいろ迷って結局NECにしました。
ただ色にはこだわりたかったので、部屋のイメージと同じく白に。

スペックはあまり店員の話を聞いていなので、よくわかりません。覚えているのは安いのを買おうとしたら、それはパワーポイントが入っていないんですよと、言われたのでやめました。

いまどきそんなパソコンあるんですかと聞きたかったのですが、時間もないので。

机に置くとこんな感じです。


思わぬ出費が・・・今月、来月に控えめにしたいところです。

そろそろ部屋のレイアウトはやることがなくなってきました。
昔は青と白で固め、今は白が部屋を占める割合が8割ぐらい。
完全に白で固めてしまうとそれはそれで殺風景なので青は常に少し残したいですね。