一ヶ月間やってたこととか

◇といいつつも、ほとんどゲームとかは消化していません。
なんか東方にはまり、ひたすら風神録やっていました。
その回あって東方やってて初めて、エクストラステージ攻略!!

次は永夜抄を攻略してみようかなと。

◇それでもここ一ヶ月間でゲームは3つほど購入。

クドわふたー』だけにしようかと思ったのですが、ひとつおまけでついてきました。
『死神の接吻は別離の味』は3日ほど前に購入。

『忘レナ草』しかり、『水夏』しかり、死神とか鎌とか好きなので。
そんな『死神〜』は実はわずか2日で終了・・・シナリオがあまりにも短すぎるよ!!
悪い話じゃなかったのですが最後があまりにもあっけないというか、もっと別な終わり方もあってよかったと思います。

クドわふたー』はちまちまとやっています。なんというかのめりこんでやるという感じではなさそうです。