連日の猛暑とか・・・。

連日暑い日が続いております。昨年扇風機が昇天されたため、仕方ないのでエアコンのある居間で寝ています。

そうなると必然こんな感じになります。

一人なのでかまわないのですが、あんまり起きた後布団をあげません。
そんなことするくらいなら1分1秒でも寝ていたいので。

そんな好き勝手の我が家ですが、最近緒先輩がたの休憩所になりつつあるので、意外と危険です。慌てて片したりするので多分隠し切れていないとも思います。
前はただのゲーム好き、ガンダム好きという印象でしかなかったようなのですが、おそらく違った印象になっていることは間違いないでしょう。

必要以上に隠すつもりもありませんが、さすがに仕事に支障をきたすのは避けねば・・・。