クドわふたー終了とか・・・。

ついに終了・・・最後は一気にやってしまった感じ。
感想は・・・まぁ、人それぞれなんでしょうが、少し物足りなさを感じました。
というかストーリーはどうしてもリトルバスターズの延長腺上のものとしか感じ得ない。


以下ネタバレ(ゲームの感想なんて、ネタバレなくして語れないのですよ)



一言で言ってしまうと、『クドわふたー』も『リトルバスターズ』もバッドエンド=母親の死という感じなので二番煎じを感じてしまう。

加えて智代アフターのように、ゲームみたいなものがあると良かったと思うのですが(もしかしてあるのかもしれませんが)。

せっかくなのだからペットボトルロケット大会みたいので、飛距離を競うミニゲームなんてあれば楽しめたっぽいですね(もしかして・・・あるのか!?)。

機能の違うロケットで、それぞれ、風向き、空気の量、水の量などを調整して競うものがあると・・・。

ゲームの感想など人それぞれですが、ただ彼奈多さんがすごいシスコンになっていたのはびっくりしました・・・。
よし、原点に帰ってもう1度『リトルバスターズエクスタシー』をやろう。