祭り対応とか・・・。

今日は朝から晩まで祭り対応・・・もう少し具体的に言うと7:00〜23:00まで祭り対応。

いろいろと無理です。

とりあえず、ちょっと前にこの一ヶ月の間に買っていたゲーム書いていましたが・・・私がたった3つのわけがなかった。


新しいの古いのあわせて結局こんだけ。
というか、新品で買ったのは、『妹スマイル』のみ。
残念ながらストーリー性はあまり感じられないというか・・・最初の選択で全て決まるのは、ちょっと・・・。

なんともう何年も前になる『アルキメデスの忘れ物』は500円だった。
やったことなかったので購入・・・少なくとも500円分の価値はありました。

『恋色空模様』は評判が良かったので。
『まじからっ☆れいでぃあんと』は原画さんが好きなので。
春色桜瀬』は安かったら・・・1500円でしたが、地雷な気がする。
少なくとも、1時間以上やってられないゲームでした。

さて・・・祭り対応はまだまだ序盤、なのにこんなゲーム買ってしまって大丈夫なのだろうか、7月末にはさらに2つ来るのに。

どちらもファンディスクだから何とか・・・なると、思う。

・・・思いたい。