すれちがいとか・・・

10月31日に諏訪子のタペストリーが届かないので、同人誌購入〜とかありますが、今日になって発送しましたのメール。


・・・遅いよ。というか10月下旬にって言っていたのに。11月2日は10月下旬の枠内なのか。


自分が欲しいと思って購入しているので構わないといえば構わないのですが・・・。
最近、妙に疲れます。いよいよ年末に向けて仕事への愚痴がスパーク状況。日本語がおかしい。





多分こんなので、変な夢を見るのかも知れません。夢見が悪いのは直りません。今日の夢は社内がバイオハザード化しているという何か変な状態・・・寝不足なのでよく覚えています。

そんななので今日は早く寝ます。願わくば良い夢を・・・そして気持ちの良い目覚めを・・・。