結局届いたものとか・・・

なんか今回は・・・通販の発送後の到着が早いです。
昨日発送して、今日の夜に到着・・・今までこんなに早かったか。
何はともあれ到着。





このタペストリーシリーズでは珍しい恥じらいの顔を見せる諏訪子。
あまり見られない絵だけに非常に満足です。

隣のアリスはたまたま写ってしまっただけなので。






もう一つは遂にそろったFateのビジュアルファンブック・・・みたいな本。
当初は本当に3冊も出るのかと思っていましたが、きちんと出してくれました。

しかし、まさかの到着なので・・・日曜日にはまた同人誌がきます。
一気に今月金欠ピンチ!! 今月は新作ゲームは買う予定がないので、多めに貯金してしまっていたり。一度貯金したものを引き出すのは、何か負けた気がしてかなり気が引けます。

まぁできる限り生き延びてみようと思います。




覚悟はできた・・・気がします。