久々の連休とか・・・

ですが、大半が寝てるか、ゲームしていました。
その甲斐もあり、姫狩りダンジョンマイスターは1週目終了・・・そのまま終わろうかと思いましたが、やりこみ要素も多いのでこのまま続けることに。

さて・・・早いもので11月も終わり12月、いよいよ年末ですが。
12月に新作として買うゲームは・・・。

・世界征服彼女 -Limited Edition-
・Hello,good-bye

は確定・・・まだ予約していませんが、9割がた買うと決めています。

・のーぶる☆わーくす

恐らく中古で・・・申し訳ないがここのメーカーさんは信じきれない、E×Eは良かったのですが、その後2つのソフトはいずれも私の中では・・・。

後は・・・らしんばんで狙っているグッズでも買います。
全てては12月10日(金)の賞与次第なのですが・・・というか今年は数値評価悪いので、間違いなく減額なわけですが・・・少なくともこれは欲しい・・・。








・・・なんか増えている。まぁ、売り切れてなかったらですから、あくまで。
あっ、でも今年はパソコンを買いなおそうと思っていたのですが・・・壊れたのは6月、早いものですね。
電気屋はごった返しているので、静かになったら買います・・・ちなみにエコポイントでホットプレートはつきませんでした。